広告業、アニメグッズ販売の営業、事務
業務内容 |
・新規・既存クライアントとの折衝、営業・販売に関わる事務・問い合わせ対応等
・原則テレワーク勤務 基本的にはリモート・電話による対応となり会社に出社する必要はありませんが、状況によっては出社、クライアントへの訪問等はございます。
【求める人材】
当社は通勤時間など極力無駄な時間を排除するためテレワークを導入しております。 常に効率よく業務をすすめることでクライアント満足度を高め、売上・利益の最大化、生産性の向上を図っております。 誰でもできること、周りと同じことをしても所得は変動しない世の中になりました。 自分の価値は何なのかを常に意識して業務に取り組んでいただければ必ず結果が出て昇給・賞与に反映されます。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員※3ヶ月の使用期間あり/アルバイト・パート |
給与 | 正社員:月給20万以上※経験等により優遇 アルバイト・パート:日給1万以上※経験等により優遇 |
賞与 | 業績により決算賞与あり |
保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
勤務時間 | 土日祝休み/実働8時間※フレックス制(基本10:00~19:00) |
応募方法 | お電話またはフォームにてお問い合わせください。 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送してください。(エントリーフォームに添付でも可)書類到着から7日以内に選考結果及び面接日時を連絡します。 |